SSブログ

アン・シネと回った青山加織「みんなお尻やおっぱい見てたと思う(笑)」 [スポーツ]

20170506-00000021-alba-000-0-view.jpg20170506-00000017-dal-000-2-view[1].jpg

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 3日目◇6日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

連日のようにメディアから取り上げられている日本初参戦のアン・シネ(韓国)。
そのシネと2サムで回った青山加織が、大ギャラリーの前で6バーディ・2ボギーとスコアを4つ伸ばす好プレーを見せた。

「ショットもパットもめっちゃ良かった」と青山。
技術面を後押ししたのがセクシークイーンとの2サムだった。「話していても良い子だったし、プレースタイルも好き。リズムも良くてスイングも綺麗。
私と合っていてスムーズに回れました」。最後に悔しいボギーもあったがトータル1オーバーの15位タイまで順位を上げた。

さらにはこんな恩恵も。「ギャラリーが多くて楽しかったですね。彼女のファンでしょうけど(笑)みんなお尻やおっぱいを見てたと思う(笑)」。滑らかな口ぶりからも調子の良さを感じずにはいられない。

去年は熊本地震後試合出場を見合わせ復帰戦となっていた今大会。今年は良い状態で入れているだけに、賞金シード復帰へ明日はさらに順位を上げていきたい。


(この記事は(ゴルフ情報ALBA.Net)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
“神スイング”稲村亜美 見逃し厳禁の「手ブラ」公開
史上8人目の快挙!キム・ハヌルがメジャー2連勝達成
亀田興毅氏、暴走族の元総長をKOできず 「何のオーラも感じなかった」と吐き捨てた相手に不完全燃焼
「日本は恐ろしい!」と中国人旅行客が感嘆した清潔さや秩序
「日本でなぜ偽物が少ないのか」を中国サイトが評価したこととは
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
AKB48総選挙で無理に高視聴率を謳うメディアにネットは辛辣なコメント
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
日本人の「親切」「思いやり」がわかるエピソード  多良間漂着の水中カメラ持ち主発見!!
石原軍団の炊き出しで国分太一が呼ばれなかったワケ
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
モーターボート選手養成所「やまと学校」で女子訓練生事故死




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。