SSブログ

指原、顔が腫れて別人…術後の写真に衝撃 [エンタメ]



1-560x600.jpg


指原莉乃が7日、自身のTwitterで、親知らずを4本抜いてから3日目の経過を写真付きで公開し、腫れた顔が「別人のようだ」とファンに衝撃を与えている。

 5日に「親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と報告していた指原。
それから数日が経ち、「親知らず抜歯。まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑」と輪郭が変わるほどに両ほほが腫れた自身の写真をお披露目した。

 「痛くないし、血も出てないよ~」ともつづっている指原だが、これを見たファンは「痛々しい」「え?!こんなに腫れちゃうんだね」と心配している様子。
さらに、「誰だ???」「誰かわからんやん」「別人みたい」「これ誰? カクカクやん」と普段の指原の顔との違いに驚く声が多く上がった。

 加えて、なぜか「こっちの方がかわいい笑」「腫れててもかわいいよ」「腫れてたほうが正直かわいい」という意見もある中、「ホームベースみたい」という指摘もあり、指原自身も「だだだれがホームベースじゃいっ」とツッコミを入れている。(山田貴子)

(この記事は(シネマトゥデイ )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
藤原紀香 結婚会見のドヤ顔に、世間では猛バッシング




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。