SSブログ

足立梨花、川隅美慎と「同棲状態」報道 事務所は「仲のいい友人」 [エンタメ]

20170508-00000028-dal-000-3-view.jpgo085312801329977609260.jpg

 NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演するなど活躍中の女優・足立梨花(24)が俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられた。

8日発売の写真週刊誌「FLASH」がツーショット写真とともに伝えた。


 2人は高校の同級生で、同誌によれば、「同棲状態」。スーパーで買い物をする写真なども掲載されている。

 足立の所属事務所はデリースポーツの取材に、「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答。

関係者によると、2人は同棲はしていないという。

(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)






おすすめ記事
篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
米人気スポーツキャスター ヌード盗撮のストーカーと取材先ホテルに賠償命令





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。