SSブログ

麻央さん「笑った夜でした」海老蔵の勘違いエピソードを披露「まやかよ!!?」 [芸能]

2017-05-07_10h44_52.png

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が30日ブログを更新し、海老蔵の勘違いエピソードをつづった。

 麻央さんは「勘違いされた鰻」と題しブログを更新。

「今日は、風邪が治った姉がお見舞いにきてくれました。

主人と子供たちが鰻を食べに行くと聞いたので、ひとりで病食も寂しいので、姉の夕食に鰻のお土産をお願いしました!!私は、まだ鰻は食べられないので、姉の分を」と話し、さらに「しかし!主人は、食欲ない私が食べたくなったのだと勘違いしてしまったようで、こんなに嬉しそうに鰻を届けてくれたのです。

『お待たせー』『本当にありがとうございますっ!!嬉しいー!』横から喜ぶ姉に、主人は目がテン。私が食べたかったのではないと知り、『まやかよ!!?』とショックを受けていました。笑った夜でした」とおもしろエピソードを海老蔵の画像と共につづった。

 海老蔵も自身のブログで「ま、まやかい!?肩透かし決まりすぎた笑笑」とつづっている。

(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
小林麻央 海老蔵から初桃を切ってもらう 「気持ちがうれしい」
海老蔵、再入院の麻央は「必ず元気になる。と信じきっています」
小林麻央「少しでも長く生きていきたい」 闘病患者の訃報に「小枝がポキって折れるような気持ち」
海老蔵「今日すこし、まお元気そうで、凄く嬉しかった」 入院中の妻を気遣う
海老蔵、“余命”聞いた麻央は「戦っているんです」羽鳥アナの質問に答え…
小林麻央「食事がとれなくなっている」 それでも「完食」できたもの
小林麻央が「鼻にチューブ」写真 海老蔵「私なりの考えがある」







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。