SSブログ

小林麻央さん、子供たちに思い募らせ「早く2人に会いたいな」 [芸能]

20170504-00000094-sph-000-4-view[2].jpg

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が4日ブログを更新し、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんへの思いをつづった。


 「今日も子供たちふたり、仲良く遊んでいると主人から聞き、うれしい朝でした」と元気な様子を聞いての喜びをつづった。

「私は姉妹で育ってきたので、異性の姉弟って想像しずらいのですが、大きくなっても相談し合えたり、助け合えたりする姉弟でいて欲しいと願っています」と続けた。

 また、麗禾ちゃんから届いた、家族の絵が描かれた手紙を公開。

裏面には「まま はやく なおってね。まってるね」との言葉が書かれていたと明かし、「今、私に絵本を読むために、練習をしてくれているみたいです。

早く2人に会いたいな」と会えない思いを募らせている様子だった。

(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

おすすめ記事
小林麻央 海老蔵から初桃を切ってもらう 「気持ちがうれしい」
海老蔵、再入院の麻央は「必ず元気になる。と信じきっています」
小林麻央「少しでも長く生きていきたい」 闘病患者の訃報に「小枝がポキって折れるような気持ち」
海老蔵「今日すこし、まお元気そうで、凄く嬉しかった」 入院中の妻を気遣う
海老蔵、“余命”聞いた麻央は「戦っているんです」羽鳥アナの質問に答え…
小林麻央「食事がとれなくなっている」 それでも「完食」できたもの
小林麻央が「鼻にチューブ」写真 海老蔵「私なりの考えがある」
海老蔵「すご~~く嬉しいです」妻・麻央さんが食べたいものを美味しく食べたことに喜び
麻央さん「笑った夜でした」海老蔵の勘違いエピソードを披露「まやかよ!!?」







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。