So-net無料ブログ作成

篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白 [エンタメ]

2017-05-07_20h46_47.png

【篠崎愛/モデルプレス=5月7日】タレントで歌手の篠崎愛が、6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。自身のバストサイズについて語った。

「Twitterの内容が雑すぎてファンを困惑させている」という内容で反省に来た篠崎。

反省が終わると話題はグラビアで人気を博しているそのGカップバストにうつり、そこで篠崎は「Gカップって言ってるんですけど測ったことなくて、サイズとかデビュー当時のままなんで」と2006年のデビュー当時の3サイズ(B87/W60/H88)のままプロフィールを変えていないことを告白。

「だから今Gカップなのかも分からない。でっかいかもしれないし、ちっちゃいかもしれないし…」と“詐称”している可能性もあることを自ら打ち明けた。

これを聞いた司会の有吉弘行は、真面目な表情を作り「今の御時世そういうの絶対ダメよ」と指摘し、「仕事だから見るけどね」とバストをしっかりと確認。HKT48の指原莉乃が測ることになった。

指原は触診し、「すごい!!うぉーすごいですよ!こんなの初めて」と興奮し、得意の“おっぱいモノマネ”でその弾力やボリュームを表現。

迫力のある変顔を作りながら頭を勢い良く揺らし、スタジオは爆笑に包まれた。

なお、番組では実際のバストサイズについては発表していなかった。

(この記事は(モデルプレス)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
「nicola」モデル・南沙良、浅野忠信×田中麗奈「幼な子われらに生まれて」で女優デビュー!
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
米人気スポーツキャスター ヌード盗撮のストーカーと取材先ホテルに賠償命令





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます