SSブログ

ガッツ石松が「めちゃイケ」ロケ中に帰宅したワケ [芸能]




25日放送の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ガッツ石松がロケ中に帰宅する事態となった。

5d3b2_929_spnldpc-20160617-0091-0.jpg

番組では、「オ・サール高校創立6カ月記念 初めての修学旅行」と題して、サル顔の芸能人たちによる修学旅行を放送。同校には岡村隆史を筆頭にFUJIWARA・原西孝幸らが生徒として在籍し、この日はガッツ石松が新入生として加わった。

ニセの企画で呼び出されたガッツは、企画の意図に戸惑いつつも“制服”のサル衣装へチェンジ。最初に訪れたレストラン「Market TERRACE」では、バナナを12本も平らげ、サルらしさを発揮した。

しかし、ふたつ目のロケ地ドッグカフェ「DOG DEPT」から次へ向かうバスの中に、ガッツの姿はなかった。ほかの生徒たちが「あれ?」と騒ぎ出すと、矢部浩之は「ガッツさん、帰った」と衝撃の事実を告げたのだ。

生徒たちの間に「えー」「ウソでしょ?」と動揺が走ると、矢部は「本来はナシだけど(自由なのが)ガッツ力だから」「理由はガッツ石松だから」と説明した。だが、原西は「当初からその(帰る)予定なのか、ホンマに帰ったのかどっち?」と尋ね、岡村も「何かオレら悪いことしたのかな?」と不安がる。

矢部は「それはない」と否定した。すると岡村は「(ガッツが)カメラ止まってるときに、電話でトラブル処理をしていた」「『そんなの俺に言われても分からねぇな』って。ちょっとしたトラブルに巻き込まれてる感じはあった」と暴露。ナレーションでは、「ガッツ猿は森に帰った」と伝えていた
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。