SSブログ

オードリーの若林正恭が呆れた電車通勤者の行動 [エンタメ]




26日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が、電車通勤者のとある行動に立腹する場面があった。

58bd690c9d0c01ec5e5b4959a8f0dc50.png

番組では、若林が自動車の前輪をパンクさせたため、3日ほど電車通勤したときのエピソードを披露していた。若林はそのとき、電車で通勤する人のとある行動に呆れたようだ。

若林は「電車が走ってる最中に、前の方の車両に行こうとするヤツ」「(乗客の)間に肩グリグリ入れて。混んでるのに」と、不快に感じる乗客の行為を明かした。どうやら、降車する駅の出入り口の関係から、一部の乗客は他の人にぶつかるのも構わず、走行中の車両内や車両間を移動しているようだ。

若林は、そうした行為を「迷惑じゃないかな」と思えないような人について、「何分か早く会社に着いたところで、どうせ仕事できないだろ、そんなヤツ」とバッサリ。「どうせちょっと遅刻してるんだしさ、そういうヤツだから」と、そうした車両内の移動する理由を推測しながら、「あんなヤツが前の方行ったってしょうがないよな」と嘆き、相方の春日俊彰も「当たり方にもよるけどさ。それはそうかも分からんな」と、一定程度同意を示していた。
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
加藤紗里の過激写真集をAmazonでの購入者が酷評したワケ
爆発的人気!! 『100均』キャンドゥの「iPhoneケーブル保護カバー」全容
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。