SSブログ

香川照之が「99.9」で 榮倉奈々のNGを放送していたことを暴露 [芸能]




17日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、香川照之が、出演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)で、本来ならNGになるカットが採用された驚きの一幕を語った。
番組では、19日に最終回を迎える同ドラマから香川と榮倉奈々をゲストに迎え、安住紳一郎アナウンサーとトークを展開した。

ここで、撮影現場の話題となり、香川が「知ってます? 本番中にちょっと間違ってくしゃみしちゃうのとか使われちゃってるんですよ」「くしゃみしてるんですよ、『ヘックシュン』って!」と明かしたのだ。該当シーンのVTRが流されると、確かに榮倉が唐突にくしゃみをしている。にも関わらず、そのまま放送されたという。

また、安住アナは「片桐(仁)さんが寝てるとこを(榮倉が)『ちょっとごめん踏んじゃった』って言ったあと、(香川は)本気で笑ってましたよね?」と質問する。香川は「はい、笑ってました」と認め、こちらも本来ならばNGシーンになった可能性もあることを匂わせる。

香川は「榮倉さんがテストやるときに本当に美しいんですよ、こう女豹が通り過ぎていったような、運動神経がある。まあ片桐さんには申し訳ないけど」と当時の状況を説明し、榮倉も「申し訳ない」と話したのだった。
(この記事は(トピックニュース )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。