SSブログ

北斗晶が乳がんの治療の予定を報告 [芸能]




 元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が16日、自身のブログを更新し、乳がんの検診で病院へ行ってきたことを明かした。

「仕切り直し」と題したエントリーで、患部にマジックで描かれたような×印の写真を公開。(アメンバー限定)

e8497_1399_498c645b_54719470.jpg

「1人でドキドキしながら行ってきたよ~病院

だけど、優しくて丁寧に説明してくれる先生で有難かったです

今日は放射線は当てずCTと、放射線を当てる場所の印つけ」

「明日から、30回の予定で…

やりながら様子を診てその後に鎖骨とかやるみたい」

「仕切り直しで、明日から!!!

頑張って来るわ~」

 闘病はまだ続くが、北斗ならではのバイタリティーで立ち向かっている様子がうかがえる。
(この記事は(東スポWeb)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
福山雅治主演「ラヴソング」、ドラマの「27歳差」恋愛設定にネット炎上か?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。