SSブログ

「A.B.C-Z」の橋本良亮が自宅マンションへ連れ込んだ泥酔状態の美女とは [芸能]




 ジャニーズ事務所所属の人気グループ「A.B.C-Z」のメンバー橋本良亮(22)が5月28日、渋谷区内にある焼き鳥店で女性3名と合流した後、そのうちの1人の女性と共に自宅マンションへと帰宅する姿を週刊文春が撮影した。橋本は泥酔状態のA子さんを抱き寄せながら親しげに夜道を歩き、自宅マンションへ入ったのは午後10時頃だった。

女性はファンのあいだでも交際が噂されているA子さん。よく橋本君を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話です」(熱心なジャニーズファン)

 この日は、橋本が主演し話題となっている音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の初日のちょうど一週間前。舞台は6月19日まで東京・赤坂ACTシアターで上演中だ。

 2人の交際についてジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日内に回答はなかった。現場を写したカラー写真は、週刊文春デジタルで6月16日午前5時に公開される。

このスクープ記事の詳細は、ニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で6月16日午前5時より全文公開します。
(この記事は(週刊文春WEB)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
18年前のイチローに元MLB投手アル・ライター氏が直感したこと
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
なぜ東京メトロのベビーカー事故で 、新米車掌が非常停止をためらったのか?
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
河野太郎防災担当相の現場感覚と当事者意識の欠落した発言とは?
「銀魂」が小栗旬主演で実写映画化確実か?
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
韓国での性被害者が泣き寝入りの理由とは
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。