SSブログ

太田光が「テラスハウス」のヤラセを追及 [芸能]



14日放送の「JUNK爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、「テラスハウス」(フジテレビ系)のヤラセについて追及する一幕があった。
この日の番組では、1,000回記念のゲストとして、山里を招いた。山里が登場するなり、太田が「悪いね。明日も生なのに、こんな時間に来ていただいちゃって」と、ねぎらった次の瞬間には「『テラスハウス』とか、あるんだろ?」「あれヤラセだもんな」「何でヤラセだと指摘しないの?」と矢継ぎ早に口撃した。

現在、「テラスハウス」はNetflixで新シーズンが配信中。田中が、同番組が地上波のフジテレビだけで放送されていたとき、太田は見ていなかったと指摘。すると、太田は「見てない。あんなの、ヤラセだもん」と言い放つ。

これに、山里が「台本は一切ございません」と否定するが、太田が「『台本ない』っていうけどさ、ちょっとお前に聞きたいんだけど」と口火を切る。例えば、男女がデート中、偶然入った店に、既にカメラが待ち受けているのが不自然だというのだ。これにはスタジオが笑いに包まれ、山里は「奇跡でしょうね」と釈明。
さらに太田が「バイト先で面接するのに、既にカメラ入ってるんだよ。あれどうなってんの?」と聞くと、山里は「スタッフが驚くほど勘が良いんでしょうね」と立て続けに苦しい弁明をして、太田を大笑いさせていた。
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
ベビーカーをドアに挟んだまま電車を発車させた、女性車掌の言い訳が呆れる 篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散 トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは? 韓国での性被害者が泣き寝入りの理由とは 熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて 小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声 【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方 ベッキーが釈明の中、川谷絵音のTwitterは辛らつなコメントが殺到で大炎上



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。