SSブログ

オコエ瑠偉が観客の「守備妨害」でアウトになる珍事!! [スポーツ]



 (セ・パ交流戦、巨人-楽天、1回戦、14日、東京D)楽天のドラフト1位、オコエ瑠偉外野手(18)=関東第一高=が、巨人戦の七回の第4打席で、お客さんの“守備妨害”のため、アウトとなった。

 オコエは、1点リードの七回無死一塁で、巨人2番手・戸根の2球目をたたくと、右翼ファウルゾーンへの飛球となった。右翼手の長野がフェンス際で捕球体勢に入ったが、男性ファンがグラブを差し出し“ナイスキャッチ”。男性は体勢を崩し、グラウンド内で転倒した。

fa24a_60_eee2f7ea59e80666b1f49f02c7303eae.jpg

 スタンドも一瞬、静まり返り、オコエもキョトンとした表情をみせたが、審判団が集まって協議。その後、笠原責任審判が「お客さんが長野選手の守備を妨害したので、オコエ選手はアウトとなります」と説明。

 オコエは結局、右邪飛となり悔しそうに、ベンチに下がった。
(この記事は(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】好評!!長野のJAバンクCMの「ねんきん」ダンスを踊っているのは誰?
ベッキーにあだ名で「ベツキー」連発で、MC中居に賛否両論
国分太一が中居正広の熊本支援に称賛
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
夫婦関係の危険度チェックリスト
【画像あり】きゃりーのタトゥーを太ももに 「一生わたしふとももにいるのかな」ときゃりーコメント




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。