SSブログ

中居正広の熊本での炊き出しに木村拓哉が触発された? [芸能]




 舘ひろし(66)神田正輝(65)ら石原軍団が熊本県益城町で行っている炊き出し「元気食堂」の3日目が13日、同町総合体育館に隣接した陸上競技場で行われ、2時間で1200食が提供された。

 前日に続き、SMAP木村拓哉(43)TOKIO長瀬智也(37)V6岡田准一(35)が参加した。

 熊本地震に関しては、SMAP中居正広(43)香取慎吾(39)が現地に入り、炊き出しに参加している。中居らの姿を見て何かをしたいと思っていたかと聞かれた木村は「そうですね、はい。それはもう、すごくありました」。
 さらにアドバイスを受けたかどうかには「そういうのはなかったんですけど。ああやって自分の気持ちでメンバーも行ったと思うので、すばらしいと思います」と話した。

 また木村は、石原プロが持っている炊き出しのノウハウにも関心を持っており「自分たちもこういうシステムを持っていてもいいのかな、持ちたいなという部分があって。まずは自分たちが参加して経験しないと、いろんなことが勉強できない」と「ジャニーズ炊き出し」構想を示唆した。舘は「その時は、私どもが助っ人に!」。神田も「鉄板貸しますよ」
(この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
JR高崎線籠原駅構内で火災=「17日に全線再開」―JR東日本
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で、半端ない人気の日本人とは?
自撮りに夢中の少女が、列車にはねられて即死する直前の写真がつらい!!
岡山駅で展示会 新型「アンパンマン列車」 「しおかぜ」「いしづち」




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。