SSブログ

手に乗ってお餅のようにとろける文鳥が可愛いとTwitterで話題 [社会]



手の上で溶けるように平べったくなる文鳥が可愛いとTwitterで話題になっている。

シナモン文鳥の“ちこ”ちゃん(3歳)は、飼い主の手のひらでうとうと。眠りに落ちていくにつれて、どんどん体の力が抜けて平らになっていく。およそ8分後には、お餅のようにとろとろに溶けた姿を披露した。手のひらでは少しの揺れでも起きてしまう“ちこ”ちゃんだが、この日は15分ほど手に乗って溶けていたという。

9bb00_1500_52faea2a_f97f58df.jpg

飼い主によると、“ちこ”ちゃんの触り心地は、「モフモフ、ぷにぷに、すべすべ…などの表現があてはまるかと思います」とのこと。さらに、文鳥の体温は人間よりも高いため、とても温まることができるそうだ。


“ちこ”ちゃんの溶けた姿にTwitterでは可愛いという声が殺到。「最高の癒し」、「手のひらで綺麗に溶けましたな!」、「お餅が溶ける溶ける♪」、「美味しそう」、「スライムの様です」といったコメントも寄せられ、4万回以上リツイートされている。
(この記事は(BIGLOBEニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
意外と小柄な女性芸能人って誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
自動車メーカーのサーブ、最新戦闘機「グリペン E」を公開
「おそ松さん」のおでんをクッキーで すご過ぎる再現性にびっくり!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。