SSブログ

W不倫のファンキー加藤が公式サイトでアンタッチャブルの柴田英嗣の元妻との関係を謝罪 [芸能]




お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻との“W不倫”を週刊女性に報じられたミュージシャンのファンキー加藤が7日、公式サイトにコメントを発表し、改めて謝罪した。

ファンキー加藤の公式サイト

加藤は、「現在お相手の女性との間には子供を授かっております。そして認知させていただいております。産まれくる子供の為にも、きちんと責任をもって向き合って、考えていきたいと思います」と報じられている内容を認め、柴田に対して、「辛い思いをさせてしまったこと、心から謝罪をさせて頂きました。」と詫びた。


また、妻からは、「離婚を切り出されたこともありました。都合のよい話だとわかっていても、自分は離婚をしたくなかったです」と明かし、「計り知れない大きな心の傷を負わせてしまいました」、「こんな自分を最後は受け入れてくれた妻のことを、一生を懸けて守り、つぐなっていきたいと思っています」と語った。


ファンに対しても、「裏切ってしまったこの信頼をどう取り戻すのか、必死で考え、これからの答えを導き出していきたいと思います。本当に、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
(この記事は(BIGLOBEニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
「おそ松さん」のおでんをクッキーで すご過ぎる再現性にびっくり!!
意外と小柄な女性芸能人って誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
華原朋美がInstagramで入浴シーンを公開  ファンは絶賛!!
菜々緒 公開したインスタグラムのビキニ姿に大絶賛の声!!
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。