SSブログ

W不倫のファンキー加藤 初主演映画PRの始球式で異例の謝罪 [芸能]




◆日本生命セ・パ交流戦 オリックス―中日(7日・京セラドーム大阪)

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。

7d86f_60_e7c8da0c744cc46496875963c87b5b34.jpg

 自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板。投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ。神妙な表情のままグラウンドを後にした。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
中国人が恐ろしい(びっくりする)民族だと思わせる日本人の災害時の行動とは
鳥居みゆきの全身にタトゥーを模した特殊メークが半端なくすごい!!
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。