SSブログ

長友佑都と平愛梨の熱愛で三瓶に非難の声のワケ [芸能]




 結婚前提の交際が明らかになったサッカーイタリア1部リーグ(セリエA)インテル・ミラノ所属で日本代表DF、長友佑都(29)と女優、平愛梨(31)。この2人を結びつけたキューピッドは、平の親友でもあるタレント、三瓶(39)だった。

yjimage.jpg

 長友といえば、かつて学生時代から交際していた女性と結婚間近とも報じられたことがあった。その後、タレントの芹那(31)と噂になったことも。平も昨年、関ジャニ∞の村上信五(34)との交際報道があったが否定していた。

 2日、日本代表での練習後、長友は交際を認め「大切な人だし、『アモーレ』ですね。結婚したいです」とアピール。一方の平も同日夜、公式ブログで「交際期間は1年です」と告白。3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」には妊娠とも報じられたが、それは否定。三瓶がキューピッドと明かした。

 三瓶が大の長友ファンだったため、長友の友人をまじえ4人で食事したことが出会いだった。そんな三瓶に、ネット上では「余計なことをするな」「お前はそれでいいのか」と非難の声が上がっているが、ゴールインは確実のようだ
(この記事は(ZAKZAK(夕刊フジ))から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
意外と小柄な女性芸能人って誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。