SSブログ

日本ハムの中田翔が不明男児にサインしていた [スポーツ]




 5月28日から北海道の山中で行方不明になり3日朝、無事発見された小学2年の田野岡大和君について、日本ハム・中田翔内野手が以前、大和君にサインしたことを覚えていることを明かし、「本当に見つかってよかった」と喜んだ。3日、東京ドームでの巨人戦前の練習中に取材に応じた。

 大和君は日本ハムファンで、5月のこどもの日の試合前イベントで、中田にサインしてもらっている際の写真が報道され、話題になっていた。

826d6_368_57fc6e3f70cb2aead9eb0769fb2bb7da.jpg

 大和君が行方不明となってから、新聞でサインした件が報道されたのを見て「あ、知ってる子だ」とビックリしたという。

 大和君のことを「覚えてます。ユニホームに鯉のぼり付いてた子ですよね」と語り、「本当に見つかってよかった。すごい奇跡が重なって良かった」と、その救出を喜んだ。

 奇跡とも思える救出に「良かったという言葉しかないですよね。僕たちが力を与えるのは野球しかない。一生懸命頑張りたい」と明るく語った。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
小保方晴子氏の2年ぶりの容姿公開に同情と驚嘆の声
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題
韓国日産のディーゼル車 排ガス不正操作疑いで販売停止へ
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。