SSブログ

安藤優子と高橋克実がネット炎上となった、保護男児の父親への軽い対応とは [社会]




6月3日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)における、キャスター・安藤優子と高橋克実のコメントがひどいと、炎上状態になっている。

この日番組では、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた田野岡大和くん(7歳)が無事に発見・保護されたことを受け、これまでメディア対応などをしていた父親と生電話。安藤と高橋が父親とやり取りを交わした。

電話でもわかるほど声を震わせ、時折鼻をすするなど、恐らくは涙を流しているような状態で「まず元気な息子に会えて、とても嬉しいです」と率直な想いを語る父親。大和くんには辛い思いをさせ「申し訳ない気持ちでいっぱい」と胸の内を吐露した。

78c89_249_2016-06-03-175214.jpg

また、保護された大和くんと交わした会話の内容などを明かし、何度も何度も「辛い思いをさせてしまった」と語る父親。その後は大和くんの性格などにも話が及び、生電話当初よりは多少ほぐれた会話が交わされた。

そして、生電話の最後のほう、高橋より「叱るときに『山につれていくぞ!』って言って、本当につれていったことがほとんど無かったと聞いたんですけど、これ、山を克服しちゃいましたね、大和くん(笑)。このあと、どういう風にね、怖がらせるっていうのは」と笑いながら父親に語りかけると、安藤もこのコメントがツボだったのか「アッハッハッハ」と大笑い。

しかし、電話口の父親は「山につれて行ったことはなかったんですけれども、そうですね…あの…山を克服…笑い話にはちょっとできないんですけども…」と、軽いノリの質問に困惑。「妻のほうもかなり心労がある状況」と家族の様子も明かし、「みんな少し、ゆっくり過ごしていきたいなと」思っていると語った。

こうしたスタジオと父親、温度差の大きいやり取りに違和感を覚えた視聴者は多かったようで、Twitterなどネットでは安藤、高橋の2人に厳しい意見が噴出。「なんで笑いながら質問できるんだ??」「克実さんは報道という意味では素人だから仕方ない面もあるかもだけど、なぜ安藤さんはあんなに高笑いしてるの?」「心の無い人たちがインタビューしてた」「ヘラヘラできるのが謎」「早くインタビューやめてやれよ…」「アッハッハは酷いわ。信じられない」「子供が行方不明になった親の心境なんて安藤にはわからないんだろうな」などの声が上がっている
(この記事は(ナリナリドットコム)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
美しすぎるルーマニアの女子卓球選手はスッチ?
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。