SSブログ

「パンツが短い女性」の機長の対応がネットで話題 [国際]




パンツが短すぎて、飛行機の搭乗拒否にあった女性が話題を呼んでいる。

マギーさんはお色気たっぷりのショーとして知られる「バーレスク」のダンサー。セーターとハイソックス、そして仕事に使うバーレスクパンツで飛行機に乗ろうとしたところ、パンツが短すぎてけしからん、と搭乗拒否を機長から言い渡されてしまった。

最初に乗ったニューヨーク便では問題視されなかったため、マギーさんは抗議。しかし機長の判断は変わらず、仕方なく空港でパジャマを購入、着用することでようやく搭乗を認められたという。

80652_249_2016-06-02-111903.jpg

だが、納得できないマギーさんはその後、SNSなどで航空会社に対して不満を述べることに。メディアなどで取り上げられると、彼女を支持する動きも現れ、航空会社は謝罪とともに200ドルの現金と新しいパンツ代を支払った。

ネットでは「ある意味で性差別。航空会社が間違っている」「だいたい、何が問題だっていうんだ」「本人はよくても、子どもがいたり、あとバカでスケベな男が相席になったりとトラブルを招きかねない」「俺はこれで乗ってくれた方がいいなぁ」と様々な意見が出ているようだ。
(この記事は(ナリナリドットコム)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
親がお仕置きで山中に置き去りにした男児が行方不明
こんな本も出していた!! 脇坂英理子容疑者が自らの経験のSEXアドバイス本
【動画】ユナイテッド航空のCA女性が、飛行機の非常用滑り台で脱出!!
米国の消費者情報誌でトヨタの新型「プリウス」を過去最高燃費と評価
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
元テレビ朝日アナの龍円愛梨がダウン症の息子を受け入れられたきっかけとは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。