SSブログ

メディアもマーク 清原に続く警視庁が狙う「大物俳優」とは [スポーツ]




 覚せい剤取締法違反の容疑で起訴された清原和博被告(48)。5月31日は判決が出る見通しだが、思わぬ飛び火をみせそうだ。清原和博逮捕の余波で、警視庁組織犯罪対策5課による大物俳優A氏の内偵調査が進んでいるという。

「清原とA氏は都内のサウナで知り合い、一緒に飲み歩く仲になったそうです。取り調べでも清原はA氏の覚せい剤の使用についてほのめかし、警視庁は本格的に捜査を開始。ASKA、清原と大物を狙いすまして仕留めてきた部署だけに、芸能界からまた逮捕者が出るのでは……と目されている」(全国紙社会部記者)

 ここでいうA氏とは、紅白にも出場したことがある大物俳優だ。昔の昭和スターの豪快さと貫録を持ち、名脇役として知られるビックネームである。非常に温厚なイメージで、世間からの好感度も高い。

 薬物とはかけ離れたイメージのA氏だが、実は数年前から周辺住人の間では彼の“奇行”が目撃されていた。

■「お前らの正体はわかっている」
 A氏の自宅近くに住む自営業の40代男性が話す。

「もう3、4年前からですかね。A氏の自宅からは時おり、動物の雄叫びのような咆哮が聞こえてくるんです。なんとも異様で、物悲しい叫び声です。しかも、その声がデカい。一時間以上も続くこともあります。最初はセリフの練習かなと思いましたが、『俺を陥れようったってそうはいかんぞ』『お前らの正体はわかってる』など支離滅裂な内容です

 見た目も相当危ない。テレビとはまるで別人の様相だ。

「キャップをかぶり、焦点の定まらない目で自転車に乗っている姿をよく見かけます。明らかに不審者で、あの人じゃなかったらとっくに職質ですね」(前出・男性)

 周辺住人の間では、A氏の奇行は有名だという。複数の媒体がA氏をマークし、匂わす記事をすでに報じている。A氏からすれば、ネガティブな報道は致命的に見えるが、こうした報道はA氏に“最後通告”を果たす面もある。

「メディアに噂が立ち始めたのは、A氏を守りたい誰かがリークした可能性がある。表沙汰になると証拠を隠される恐れがあるので、警察は嫌がるからね」(芸能関係者)

 しかしながら、清原もASKAも『週刊文春』(文藝春秋)が疑惑を報じても薬を断つことができなかった。果たして今回のケースはどうなるのだろうか。
(この記事はエンタメ総合(デイリーニュースオンライン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。