SSブログ

海自教官が拾った財布から10万円ネコババ [雑誌]



 神奈川県警は、海上自衛隊第2術科学校所属の体育教官で1等海曹の細井成容疑者(42)を遺失物横領容疑で逮捕し、30日発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 浦賀署によると、細井容疑者は29日午前、同県横須賀市のパチンコ店内で他の男性客(47)が落とした財布を拾ったが、入っていた現金10万円を抜きとって店に届けた疑いがあるという。

 細井容疑者は体育教官として、水泳や持久走などの指導を行っていたという。第2術科学校の校長は「事実関係を確認し適切に対処するとともに規律の維持と服務指導に努めたい」とコメントを発表した。
(この記事は(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
自動車メーカーのサーブ、最新戦闘機「グリペン E」を公開
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。