SSブログ

親がお仕置きで山中に置き去りにした男児が行方不明 [社会]




 28日、北海道・七飯町の山林で山菜採りの最中に行方がわからなくなったとみられていた7歳の男児は、両親に置き去りにされ行方不明になった事がわかった。
 行方が分からなくなっているのは、北海道北斗市の小学2年生、田野岡大和くん(7)。警察によると、大和くんの両親は28日午後5時頃、しつけとして大和くんを北海道七飯町の山林に置き去りにし、車でその場を離れた。しかし、約5分後に両親が同じ場所に戻ったところ、大和くんの姿はなかったという。

cc471_1110_20160529-190730-1-0001.jpg

 大和くんの父親「お仕置きが原因で、(捜索を)お願いすることはできなかった」

 大和くんの両親は当初、「山菜採りの最中に父親とはぐれた」と警察に通報していた。
(この記事は(日テレNEWS24)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
東京都選挙管理委員会の啓発アニメ動画に辛辣(しんらつ)な意見
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
関西の食パンが「5枚切り」の理由とは?
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。