SSブログ

相武紗季に電撃離婚の可能性があるワケ [芸能]




 突然の結婚発表が話題をよんだ女優の相武紗季(30)。お相手は、従業員わずか19名にして、売り上げ約15億円とも呼ばれる会社社長。この報道に対して「所詮はやっぱりお金に目がくらんだのかな」「会社社長の肩書には負けるか」といった声が寄せられている。と同時に、「恋人にしたい女性芸能人」などのランキングでも常連だった相武紗季だけに、「相武ロス」に陥る男性ファンも多いようだ。

 しかしそんな中、一部週刊誌報道では相武の結婚相手を取り巻く環境を取り上げる中で、反社会組織との関係が報じられている。報道では、有名な組織との関わりがあるという噂があるほか、父親も九州の指定暴力団の副会長だったことなどが取り上げられている。さらに弟にも逮捕歴があるとも言われており、その周辺はかなり怪しい香りが漂っているようだ。ただ、これらの件に関して相武は知らなかった可能性が高いという。

■水面下では調整済みか?
 過去には、旦那が反社会勢力と関わりがあったことで離婚した芸能人もいる。こういった前例も踏まえ、2人の結婚生活はそう長く続かないのではないかとする見方も多いようだ。

「しっかり者の相武のことなので、結婚相手が自分の不利になるような相手だとわかったからには早々に手を打つのではないでしょうか。“黒い噂”がこれだけ報道されているところを見ると、相武さんのイメージダウンにもつながりかねません。すでに周囲では離婚の説得に動いている人物もいるようで、まさかの電撃発表もあり得る事態です」(芸能関係者)

 中高一貫の学校を卒業し、姉はタカラジェンヌなど、裕福な家庭の育ちの相武。仮にスピード離婚をして芸能界を引退することになったとしても、相武自身が生活に困ることはない。入籍発表をしてからまだ一カ月も経っていないが、水面下ではすでに離婚も視野に入れているという話もある。相武は果たして幸せを掴めるのか、ファンならずとも心配してしまう事態だ
(この記事は(デイリーニュースオンライン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
東京都選挙管理委員会の啓発アニメ動画に辛辣(しんらつ)な意見
ベッキーが違約金支払いで10年近くの丁稚奉公か?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
【動画】なぞ解きでもしているかのように楽しめる「ピタゴラ装置」に感動!!
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。