SSブログ

おかずクラブのゆいPが芸人仲間から煙たがられているワケ [芸能]




 元看護師のオカリナ(31)と体重100キロ超えの迫力を持つゆいP(30)からなるおかずクラブ。個性的なキャラとビジュアルで現在人気沸騰中だ。ところが最近、近しい関係者の間で、ゆいPを「苦手」と語る者が増えているという。

d9a8d_234_216c8a13_e958a9b5.jpg

「ゆいPは簡単にいうと、“痛い子”ですね(笑)。目上の人に変に気を使いすぎるところがあるんですが、悪目立ちしないようにやればいいものを、あからさまにやってしまう。同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」(お笑い業界関係者)

 こうした悪評は「若手芸人の嫉妬」とも捉えられるが、「相方・オカリナの悪いウワサは聞かない」(同)という。

 その一方で、ゆいPを学生時代から知る友人はこう語る。

ゆいPは、家庭環境が複雑だと聞いたことがあります。両親が離婚して、母親の方に引き取られ、その後母親が再婚したんだとか。昔から苦労をしてきたようなので、芸能界で売れてほしいと思っていますが、仲間に嫌われていると聞くと心配になります」

 『チェンジ3』(テレビ朝日)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるなど、仕事自体は順調だが、芸人たるもの先輩芸人に気に入られてなんぼ。大久保佳代子から「腹が立ってしょうがない」とその才能に嫉妬されているようだが、周りに煙たがられていつの間にか消える……といったありきたりな結末だけは迎えないでほしい。
(この記事は(サイゾーウーマン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ロシアの妖精リプニツカヤがビキニ姿の下半身を披露し絶賛の声
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。