SSブログ

警察からマークされている芸能人の悪評とは [芸能]




 26日から開かれている伊勢志摩サミットの影響で、各所に多くの警察官の姿がみられるようになり、高橋メアリージュンや神谷明ら芸能人による「職務質問をされた」という報告が相次いでいる。しかしその裏では、決して公にできないキナ臭い理由で、警察からマークされる芸能人が存在しているようだ。

 先日、警察沙汰で話題になったイケメンタレント・Xだが、以前からその素行の悪さは関係者の間で再三話題になっていたという。

「Xの酒癖の悪さは異常で、酔って暴れて110番されたという情報は一度や二度ではありません。バーでの器物損壊や、居合わせた人物への傷害など、報道された以外でも警察沙汰になったケースもあったようです。近々ドラマ主演を控えていることもあり、周囲には『もうしばらくお酒は飲みません』と話しているそうですが、度重なるトラブルから『前科がついている可能性も高い』と言われています」(週刊誌記者)

 最近、突然の参院選出馬宣言が話題を集めたYについても、少々物騒な動きが確認されているようだ。

「現在地方在住のYは、たびたびメディアで大麻に関する発言を行っていることから、出馬には眉をひそめる者も多かった。このまま出馬、当選となってしまうと、違法薬物に関する扱い方さえ変わりかねないと、すでに厚生労働省がYをマークしているという情報が出回っています」(一般紙記者)

 さらに、清原和博の逮捕以降、覚せい剤疑惑のあるタレントの名前が多数浮上しているが、その前後から「彼は危険」と業界内でウワサされるようになったのが、有名アーティスト・Zだという。

「奇抜な衣装や髪型で有名なバンドメンバーであるZですが、飲食店の経営でも知られており、その関係者から、夜の街に薬物使用疑惑が広まっていきました。音楽活動以外にも、バラエティやCMにも出演するZだけに、万が一のことがあれば大きな衝撃が走ることでしょう。警察関係者もかぎつけているとのウワサです」(音楽誌編集者)

 公に顔と名前を出して活動する彼らだけに、これ以上よからぬ悪評が広がらないことを願うばかりだ。
(この記事は(サイゾーウーマン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
オバマ大統領の「原爆慰霊碑に献花」と「黒い鞄」のギャップが恐ろしい!!
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
「猫好き」とはいかなくても快適です!!  「おしゃれすぎる」と話題の猫カフェ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。