SSブログ

オバマ米大統領が現職として初の広島訪問で原爆慰霊碑に献花 [国内]




 現職の米大統領として初めて広島を訪問したオバマ米大統領は27日夕、平和記念公園(広島市中区)に到着した。

 原爆資料館の見学には安倍晋三首相が同行する。オバマ氏は原爆資料館の見学後、安倍首相とともに原爆慰霊碑で献花を行い、短い声明を発信する。

20160527-00000048-jijp-000-3-view.jpg

 27日の広島市内は好天に恵まれて汗ばむ陽気となった。平和記念公園は一時的に閉鎖され一般市民や観光客らの立ち入りが禁止された。

日米両首脳は27日午後、三重県での主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の日程を終えて、広島に入った。
(この記事は(産経新聞)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
オバマ大統領の「原爆慰霊碑に献花」と「黒い鞄」のギャップが恐ろしい!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
警察からマークされている芸能人の悪評とは
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。