SSブログ

ブラ自体が透けている 女性からみる「透けブラ」の魅力 [ライフ]




夏は、ブラジャーの不快感がとにかくストレス。

気温が高くなると、ブラジャーの締め付けが一層きつく感じられ、着け心地は最悪です。また、汗をかくことで、カップがベトベト肌に張り付くのが気持ち悪い! あせもや肌荒れ、臭いの原因にもなってしまいます。

そんな夏のブラジャーにストレスを感じてる女子の救世主として、『PEACH JOHN』から新たに誕生したのが、「AIR JOHN(エアー ジョン)」。

まるで風を纏っているような軽い着け心地の新感覚ブラです。

「AIR JOHN」は、半透明なカップに、全面に渡ってメッシュ素材が使用されています。これによって、暑さ、蒸れ、締め付けといった、夏のブラジャーの3大悩みを、徹底的に解決してくれるのです。

airjohn02.jpg

ほどよい透け感のあるカップですが、ニップル部分はしっかりガードされているので、安心。細やかな気配りはばっちりです。

また、ブラジャーを着けていることを忘れてしまいそうになる着け心地は、これまでのブラの常識を覆すほど。

『PEACH JOHN』ならではのトレンド感と高い機能性を組み合わせた、この夏最強のブラとなりそうです!

(この記事は(GLITTY)から引用させて頂きました)


="">
おすすめ記事
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「婦人公論」(6月14日号)で小保方晴子氏が2年間の沈黙を破る
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
広瀬すずの「キスプリクラ」をツイッターで拡散したのは誰?
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
CAをビキニ姿で乗務させ大成功した、ベトジェットエアとは?
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。