So-net無料ブログ作成

下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは [芸能]




19歳のスーパーモデル、ベラ・ハディッドが、フランスで開催されている第69回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで披露した露出度高めなドレス姿を Us Weekly など複数媒体が報じ、話題を呼んでいる。

 ベラは現地時間18日、アレクサンドルボーティエの真っ赤なホルタードレスでレッドカーペットイベントに出席。腰にまで達する左側のスリットから美脚をのぞかせ、胸の谷間と背中を大胆に露出した装いで周囲の視線を独り占め。海外メディアでは、「裸同然」「カンヌで最もセクシーなドレス」などその美しさを褒めたたえた。
fad36_97_248daf47_f90e8c76.jpg

 あまりに深いスリットのため下半身はポロリ寸前。実際、イベント会場の階段を昇る際にスカートを持ち上げたところ、ドレスの下をバッチリとカメラマンに捉えられてしまったが、幸い下着を身に着けていたため下半身丸出しとはならなかった。

 ベラは、同じくスーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドの妹。母のヨランダ・フォスターもかつてスーパーモデルとして活躍した、美形一家の出身だ。(西村重人)
(この記事は(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
世界初公開したプリウスPHVが売れないワケ
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
暴走車から幼児2人を助けた10歳少女の勇気の代償が悲しい
梅田の暴走事故ドライバー死因  血液が心臓の働きを阻害する心タンポナーデとは?
F1で復活2年目を迎えるマクラーレン・ホンダが2016年型新車発表
自動車評論家の死亡事故 車の能力レビューのための無謀な暴走が問題だった?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。