SSブログ

ベッキー復帰の「金スマ」 平均視聴率は24%と番組歴代最高 [国内]




ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業していたタレント、ベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰し、番組の平均視聴率は24・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

 瞬間最高視聴率は午後9時58分の26・6%。エンドロールが流れている場面だった。前回4月29日の15・6%から大幅8・4ポイント上昇。平均24・0%は2007年9月21日の22・8%を上回り、番組歴代最高を記録した。

 今年1月に発覚し、通話アプリ「LINE」のやり取りが流出するなど、世間に衝撃を与えた一連の騒動。その真相が明かされるとあり、大きな注目を集めた。

 収録撮影は4月30日に茨城県内で行われた。その2日後の今月2日、川谷の元夫人への謝罪が実現し、オンエアに至った。

 ベッキーは104日ぶりのテレビ復帰。ロケ現場で司会のSMAP中居正広(43)に赤裸々に打ち明けた。「奥さまがいる人を好きになってしまった」と不倫を認め、涙ながらに謝罪した。報道後も、一時は川谷との関係が戻ることを期待していたことなどを明かした。インターネットでは 「復帰は早すぎる」「ベッキーは正直に話した」などの声が上がった。
 (この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
ベッキー復帰の「金スマ」が厳戒態勢だった状況とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。