SSブログ

ベッキー「涙の謝罪」で川谷絵音のバッシング本格化か? [芸能]




5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、ついにベッキー(32)がテレビ出演。不倫騒動について自らの口で改めて謝罪をした。番組内では号泣しながら不倫であったことを認め、「もう気持ちはない」と明かし、相手のことを「男性」と表現する徹底ぶり。不倫相手・川谷絵音(27)の名前はついに出さなかった。

 この復帰には賛否両論あり、『スポニチアネックス』での緊急アンケートでは、「復帰してほしくない」が52.6%と意見は真っ二つ。彼女の復帰はかなり不透明な状況だ。芸能史に残る放送から数時間後、不倫相手だった川谷がブログを更新した。

「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」

 と前置きをし、『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたLINEの内容は本物で、不倫をしていたとようやく認めたのだった。

■するしかなかった便乗謝罪
 川谷のこの行動は、思わぬ影響を生む。主だった批判は便乗したブログ更新に対するものだが、芸能関係者によれば、川谷はこうするしかなかったと語る。

「ベッキーが謝罪をして世間に許されてしまったら、今度は自分が叩かれる番です。もしここで謝らなければ、『ベッキーにだけ謝らせてお前は謝罪しないのか』という意見が出ることは明白。だからベッキーに合わせて、謝罪をするしかなかったのでしょう」

 ベッキーとの不倫で一躍知名度をあげたゲス極。だが、もちろんプラス面ばかりではない。

「確かにバンドの知名度は上がって、アルバム『両成敗』はオリコン1位を獲得しました。が、それも一時的なもの。騒動後、ドラマやCMのタイアップ起用はNG扱い。バンドにとっては致命的です。実際、アニメ映画『クレヨンしんちゃん』の主題歌は消滅しています。さらに、3月末のライブではチケットが売れ残ってしまい、音楽活動に影響が出ている状態です」(前出・関係者)

 また、ベッキーの謝罪の言葉の中に、確実に彼を追いつめる発言があった。

「『(交際当初)相手に奥さんがいることを知らずに付き合った』というものです。この言葉を信じるならば、川谷は意図的に結婚を隠してベッキーと不倫していたことになる。ベッキーに同情票が集まるようならば、川谷を悪者にし、一方的に追い詰める展開も有りうる」(前同)

 ベッキーのテレビ出演で、今まで比較的叩かれなかった川谷へのバッシングが本格化していく可能性もある。これも、彼を「男性」と呼び続けたベッキーの復讐なのかもしれない。
(この記事は経済総合(デイリーニュースオンライン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
ベッキー復帰の「金スマ」が厳戒態勢だった状況とは
自撮りに夢中の少女が、列車にはねられて即死する直前の写真がつらい!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
iPhoneのSIMロックの解除があまりにも簡単な件
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。