SSブログ

IMALUも知らなかった ベッキーの「金スマ」復帰 [芸能]




タレントのIMALUが15日、TBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演。タレント・ベッキーの3ヶ月ぶりの復帰となった同局『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にも出演していたIMALUは、ベッキーが収録に参加することを「当日知った」といい、出演者にも極秘で進められた計画だったことを明かした。

d0fe0_760_2071698_20160515_124039_size640wh_5045.jpg

 ベッキー復帰のニュースを紹介するコーナーで、MCの和田アキ子から「ベッキー復帰は事前に知ってた?」と聞かれたIMALUは「当日に聞きました。極秘というか、なるべく人にバレないようにロケを進めようということだったのか、(ベッキーが)来られるのを知らない方もいた。出演者もギリギリまで知らされなかった」と収録を振り返った。

 番組でベッキーが登場したのは、夕食の調理直前のシーンだったが、出演者はベッキーと事前にあいさつをするタイミングがなく、久しぶりの再会がいきなり本番だったことから、IMALUは「なかなかゆっくり話すことができなかった」と回想。食事のシーンでは横に座ったことから「ドキドキしていた」と打ち明け、ベッキーの様子も「ずっと申し訳なさそうに(していた)」と現場の状況を説明した。

 和田から「渦中の人が横にいるのに、何も聞いてないの?」と尋ねられ、「ベッキーさん自身がワーッと話す感じでもなかったですし…」と答えると、サバンナの高橋茂雄が「千原せいじさんがおったら、『実際の話はどうやねん!』ってガンガン聞いてくれたのに」と笑わせた。
(この記事は(オリコン )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。