SSブログ

SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し [エンタメ]





SMAPの中居正広と香取慎吾が15日、熊本地震の被災地である同県御船町を訪問。ボランティアで炊き出しを行い、避難所で被災者と記念撮影に応じるなど触れ合った。中居は4月24日、5月7日に続き、3度目の被災地入り。

CieHFMiUoAEn3E5.jpg

 中居はこの日、香取とともに、御船町ふれあい広場(通称・恐竜公園)で炊き出しのボランティア。熊本市内を訪れた4月24日同様、自ら中華鍋でチャーハンを作り、振る舞った。

 中居は白いTシャツに黒い長袖のアンダーシャツ、黒いニット帽にサングラス、マスク姿。香取も黒いキャップに黒いTシャツ、サングラス、マスク姿だった。今回もプライベートでの被災地入りだったことから、炊き出し中は周囲にバレないよう、ペットボトルのドリンクを飲む時もマスクを外さないほど警戒していたが、瞬く間にツイッターなどSNSで写真が拡散された。



 避難所では、マスク、サングラスを外し、笑顔で子供らと記念撮影。被災者は笑顔でピースサインを取っていた。

 中居は4月24日に熊本市内を、今月7日は公私ともに親交のある笑福亭鶴瓶、ナインティナインの岡村隆史とともに南阿蘇村を訪問している。
(この記事は(デイリースポーツ )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ダレノガレ明美が対面したアンチの大学生をファンにした対応にネットで称賛
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
熊本地震 韓国記者「落ち着いた避難誘導」のホテル従業員称賛
辛坊治郎氏に地震学者も、マスコミの片手落ちの地震報道のあり方指摘
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分の地震同時発生は近代観測史上初か?
河野太郎防災担当相の現場感覚と当事者意識の欠落した発言とは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。