SSブログ

ベッキーの不倫釈明に 、一般視聴者も呆れる内容とは [エンタメ]




 1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動を起こし、芸能活動休止状態だったタレント、ベッキーが、約3カ月ぶりに復帰した。ベッキーは5月13日放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、司会の中居正広(SMAP)からの質問に応えるという形式で、一連の騒動を釈明した。

 ベッキーとしては、これをひとつの区切りとして今後本格的に芸能活動を再開させたいところだろう。そこで重要な要素となってくるのは、今回の釈明を一般視聴者はどのように受け止めたのかという点である。

 40代女性は語る。

「終始反省している素振りを見せていましたが、あまりに自分勝手な発言の連続に呆れました。たとえば、1月の釈明会見で『お付き合いという事実はありません』と語っていたことについて、『“これは友だちだもんね”って言い聞かせながら会っていたので、正式には付き合ってないですっていう』などと、“嘘はついていない”といわんばかりの言い訳に聞こえました。また、世間から批判を受けたことについても、『私に届く厳しい声。正直辛いものもありました』と、まるで自分が被害者であるかのような物言いです。反省しているとはまったく感じられませんでした」

 また、30代女性は語る。

「川谷に奥さんがいると知りながらも交際を続けたことについて、『夫婦関係は破綻していると私は思っていたので』と自分を正当化したり、『報道が落ち着いたら、何カ月後かにまた出会って、そこから恋が始まるかなって想いもありました』などと語るなど、やっぱり普通ではないです。根本的に自分勝手な女だと思います

 このほかにも、別の30代女性も次のように厳しい見方を示す。

「不倫中に一緒に不倫相手の実家へ旅行に行くなど非常識も甚だしいのはもちろんですが、その理由について『(川谷から)親戚のお子さんがいて会わせたいということでお誘いいただいて』と語るなど、言い訳がましくて反省ゼロなのではないでしょうか。すべてを自分の都合の良いように利用していると思います。また、騒動発覚後に奥さんに謝罪を申し込んだ際に、奥さんサイドから“川谷含めた3人で会うなら”という条件を示され、“2人きりで会う”ことを望んでいたベッキーが拒否していたことも明かしていましたが、そもそも自分が条件を出せる立場ではないことをまったく理解していません。なんでもかんでも自分の思いどおりにならないと気がすまない人なんだなあと感じました。

 ベッキー本格復帰への道は険しい。
(この記事はエンタメ総合(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
ゲスの極み乙女。川谷絵音のブログ 驚異のリツイートの謝罪内容とは
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。