SSブログ

ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪 [芸能]



ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰。放送終了後、騒動後初となるブログを更新。「この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 ブログ更新は1月1日以来133日ぶり。「金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したことについても触れ、「事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません」とこちらも謝罪。「どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、順番が守れず、申し訳ございませんでした。今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい」と重ねて謝った。

『みなさまへ』

 「私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、一人の人間として、タレントとして愚かでした」と反省し、「これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います」と誓った。
(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
磁気浮上式鉄道で更新された世界最高時速とは
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。