So-net無料ブログ作成

川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント [エンタメ]




ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰した。
 番組内でベッキーは中居正広を相手に、川谷との不倫騒動の?末を明かし「もう好きじゃないです、好きではありません」と号泣。ネット上では「未練タラタラだな」「これは絶対、まだ好きだね」と見る投稿が相次いだ。

 ベッキーは川谷について「(1月の)騒動後も正直、好きな気持ちがあって、また何カ月かしたら恋が始まるのかなと思ってました」と告白した。ただ川谷の妻(9日に離婚発表)の心境を知り、「罪の大きさに気づきました」とし、川谷とは「1月中旬以降会ってません」と説明した。

 中居から現在の川谷への思いを聞かれると「もう好きじゃないです、うん、好きではありません」と語った。しかし、その後、ボロボロと涙を流しながら「一瞬では(好きでなくは)なれないです。好きじゃない、好きじゃないと自分に言い聞かせて、心が体に追いつく感じですね」と振り返った。
 中居から「スッゲー、好きだったんだね」と問われると「うーん…」と言葉に詰まり、「それは好きでした。ごめんなさい…」。この日一番の大泣きとなった。

 このベッキーの様子に、ネット上ではツイッターに「ベッキー未練タラタラだね」「これは絶対、まだ好きだね」「あの涙は、好きなんだね」とのコメントが相次いだ。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪
「マツコ&有吉の怒り新党」新MCの青山愛アナ 上目線発言でネット炎上
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
被災地での空き巣犯に、たけしが激怒し放った過激発言とは
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。