SSブログ

7月にベッキー、武道館の音楽イベント司会に内定 [エンタメ]




ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動の影響で休養していたタレント・ベッキー(32)が、7月末に東京・日本武道館で行われるBSスカパー!の音楽イベントの司会に内定したことが12日、分かった。歌手、アイドルら複数組が出演する音楽祭で、騒動後、ベッキーが初めてファンの前に立つ場になりそうだ。またこの日、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)に出演することが発表された。

 今夏の本格復帰に向け、ベッキーは、水面下で準備を進めている。7月末に日本武道館で行われるBSスカパー!の音楽イベントの司会に内定した。

 ロックバンド、アイドルグループ、音楽ユニットら複数のアーティストが出演し、パフォーマンスを披露するイベント。大勢の観客を入れて行われるため、ベッキーは復帰後、初めてファンと直(じか)に接する場所になる。
 同局との縁は深い。15年3月からロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモト(25)と共に、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の司会を担当。2月の放送まで約1年間、番組の顔として出演を続けた。

 2月28日に生放送された「スカパー!音楽祭 2016」では、司会を務めることが発表されていたが、休業期間に入ったため、やむなく降板。音楽イベントは似たような作りの番組になることが予想されるため、名誉挽回のチャンスにもなりそうだ。

 今回のMC起用はまだ内定の段階。7月末のイベント当日まで2か月以上あるため、復帰後の世の中の反応など、状況を見極めた上で最終的なジャッジが下されることになる。

 同局関係者は「アーティストが主役ですから。ベッキーさんが司会をすることに、好意的な意見ばかりではない。総合的に判断した上で、最終決定を下すことになるでしょう」と明かす。もちろん、根強いファンも多いため、テレビ局関係者は「音楽イベントの前に、『FULL CHORUS』に出演させるプランもある。そこは流動的だ」と話した。

 この件に、所属事務所は「本人が13日の放送で話す内容が全て。その後の出演について現時点では未定です」とコメントした。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
「マツコ&有吉の怒り新党」新MCの青山愛アナ 上目線発言でネット炎上
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
被災地での空き巣犯に、たけしが激怒し放った過激発言とは
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。