SSブログ

日産の販売店で軽自動車に近い小型車の「登録車」に値引きの動き [車]




軽に近い車種で割安の価格提示

 日産自動車の販売店で、登録車を値引きする動きが広がっている。三菱自動車の燃費不正問題で販売停止になった軽自動車の販売減を補うため。大きさや価格帯が軽自動車に近い小型車「マーチ」などが主な対象だ。軽販売再開の見通しが見えない中で、不正対象車以外でも影響が広がっている。

 首都圏の系列販社幹部によると、不正対象車「デイズ」シリーズを発注し納車する前の顧客でキャンセルを希望する人に、小型車「マーチ」「ノート」「キューブ」など、価格帯が軽に近い車種で割安の価格提示を始めた。別の首都圏販社のディーラーでも同様の対応を始めた。「販売再開まで待つという顧客もいるがほとんどが他社に流れてしまう」(首都圏の販社幹部)という。
(この記事は(ニュースイッチ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
瀕死の犬に寄り添う犬の、人間のような愛情に感動!!
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
磁気浮上式鉄道で更新された世界最高時速とは
【動画】ユナイテッド航空のCA女性が、飛行機の非常用滑り台で脱出!!
「日産のGT-R」2016年モデルが世界最速ドリフト走行更新 その時速とは?
北朝鮮のクリニックがタンザニア保健省に即時閉鎖命令された理由に納得
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
【動画】カップヌードルの新CMが放送中止になったわけとは?
【動画】子どもの頃から変わらないオーラ 橋本環奈の幼少期のお茶目な写真がこれ!!
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。