SSブログ

相武紗季の夫に関するタレコミは恨みを持つ人物か? [芸能]




今月3日、かねてから交際中だった30代の実業家・K氏と結婚したことを発表した相武紗季だが、早くも不穏なウワサが関係各所でささやかれている。K氏は化粧品の企画やイベント制作を行う企業の代表だが、反社会的勢力への関与が疑われかねない情報が、マスコミ関係者の間で飛び交っているのだという。その情報の出処を探ると――。

 相武とK氏の交際は、昨年7月の時点で「フライデー」(講談社)によってスクープされた。そして年末にプロポーズを受け、この度入籍に至ったが、発表直後から各マスコミ関係者に対して、K氏の関係者という人物からのタレコミが相次いでいるという。

「その内容とは、K氏がかつてヤミ金やオレオレ詐欺など違法ビジネスで、若くして大金を手にしていたというもの。ほかにも、親が抗争によって殺害された九州の暴力団幹部で、K氏本人にも逮捕歴があるなど、とにかくまっ黒なネタばかり。単なる小遣い稼ぎのために、ここまで広く情報をバラまくとは考えにくく、タレコミ主はK氏に恨みを持つ人物ではとみられています」(スポーツ紙デスク)

 すでに、ほぼ全てのメディア関係者が、K氏についての黒いウワサを把握している状況だそうだが、「一般人には馴染みもないK氏の情報がここまで拡散するというのは、もはや異常事態です」(同)という。

 そして、K氏の黒いウワサは、9日発売「フラッシュ」(光文社)がいち早く報じることとなった。

「その内容は、出回っているタレコミほぼそのままで、若くして月に億単位の売り上げを出していた、という情報も載っています。相武の所属事務所は、『紗季も知らなかったと思う』と、K氏の背景に驚きを隠せないようですが、家族になる以上は『本人とは一切関係ない』では済まない。CMキャスティングの選考など、相武は今後の芸能活動に、大きな重荷を負背負ってしまったといえるでしょう」(同)

 「タレコミ主がK氏について、第二弾、第三弾の暴露をするという展開も考えられる」(同)という声もあるだけに、相武にとっては、とんだ新婚生活のスタートとなってしまったようだ。
(この記事は(サイゾーウーマン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
磁気浮上式鉄道で更新された世界最高時速とは
北朝鮮のクリニックがタンザニア保健省に即時閉鎖命令された理由に納得
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
瀕死の犬に寄り添う犬の、人間のような愛情に感動!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。