SSブログ

セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!! [ライフ]





セイコーの高級ドレスウォッチブランド「クレドール」は、浮世絵をモチーフに製作した「FUGAKU」を5月13日に発売します。見るからに高そうな見た目の時計ですが、そのお値段はなんと税別5000万円です。ご、ごせんまんえん……?

 消費税だけで400万円となるコチラの超高級時計。モチーフとなったのは、葛飾北斎の「富嶽三十六景」の1つである「神奈川沖浪裏です」。富士山を背景に大きな波がザッパーン! ……のアレが、イエローゴールドやホワイトゴールドを使ってこれでもかと言うほど豪華に表現されています。

20160509-00000064-it_nlab-000-0-view.jpg

 その他にも、プラチナやブルーサファイアを48個(合計3.22カラット)あしらったゴージャス仕様。文字盤にはゴールドの波の他、漆で表現した夜明けの空もデザインされており、バンドの素材はクロコダイル革を使用しています。また、内部の機械には重力による影響を緩和し精度を安定させる超複雑機構、トゥールビヨンを搭載。外見だけでなく、中身も豪華な腕時計となっています。もうなんか、めまいがしてくる。

 セイコーが誇る3人の現代の名工と日本の伝統工芸である漆芸を融合し、究極の工芸時計を目指したというトゥールビヨン彫金限定モデル「FUGAKU」。限定8本での販売となります。カッコイイけど、買えないなぁ……。
(この記事は兵庫(神戸新聞NEXT)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。