SSブログ

あなたの「ブラ」で性格診断 [ファッション]




毎日着ける下着。着心地や素材など、こだわりを持っている人も多いはず。

ライターのRebecca Endicottさんは「多くの女性はブラジャーに強いこだわりを持っていて、その傾向から、人生にどう向き合っているかもわかります」と「LittleThings」にまとめています。本当に当たっているかどうか、チェックしてみて!

ワイヤー入りブラ
「安心感を抱いている」

しっかりバストをサポートしてくれて露出の少ないこのタイプを好む人は、周りからの愛やサポートを感じ、しっかりと安心感を持っているでしょう。

レーサーバックブラ
「フェミニンだけど活動的」

変化が多く、とても忙しい1日を送っている人にぴったり。ミーティングのあとに女子会があって、さらにその前に子供のお迎えがあるようなバタバタな日は、柔軟でどんな服装にも合うものを選びたいですよね。あなたの理想はフェミニンだけど活動的。このブラは朝から晩まで働くあなたのよう!

スポーツブラ
「エネルギッシュ」

運動好きでエネルギーいっぱい、そしてそれを誇りに思っているはず。ジョギングギアやヨガウエアを好む傾向があり、「スポーティな服を着ている人」というイメージを崩したくないのでは?キレイにしたい時はするけれど、やっぱりレギンスやスニーカー、タンクトップはとっても動きやすいですよね。

Tシャツブラ
「のんびり楽天家」

ラクなスタイルが好きなあなた。ジーンズとTシャツで過ごすことが多くありませんか?このブラはのんびり気楽に生きるあなたのよう。もし快適さへの執着が強かったら、自分を成長させる時なのかもしれません。

ブラレット
「繊細で優しい」

ノンワイヤーで、カップはモールドか無し。サポートが少ない自然派ブラを選ぶあなたは、繊細でやさしい性格。うっすら肌が透けているのはとってもきれいですが、ある程度のカバーも必要。流れるようなラインのドレスやゆったりしたパンツなど、華奢でエレガントなアイテムを好みますが、派手すぎません。

プッシュアップブラ
「明るく大胆」

ばばーんとボリュームいっぱい!あなたは自分が持っているものを思いきって見せられる人です。自信があって明るく、スカイダイビングやタンゴを習ったりと、恐れるものは何もなく、大胆なワードローブを試すのも問題なし。レオパードプリントやオレンジが好きではありませんか?あなたは生きる喜びをワードローブに反映させるのが大好きです。

デミブラ
「自信があり幸せ」

とてもエッチな見ため。美しくデザインされたこのブラよりも、バストが半分見えてしまうことのほうがゴージャスかも。胸を見せるタイプのトップスやドレスと相性がいいのですが、ブラ以外は何もつけないのが一番キレイで、その人をよく表してくれます。あなたは自分に自信があり、それを当たり前だと思っています。そしてありのままでいることに、とても幸せを感じていますよね?

ノーブラ
「自由奔放」

驚くべきことに、ブラをつけない人もいます。あなたは自由な精神を全身で表現しています。ワイヤーの締め付けに興味はなく、とても幸せに自由な人生を生き、やさしい人。たまに突飛な格好をしますが、自分の道を進んでいるだけなのです。
(この記事は(TABI LABO)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
DAIGOが披露宴で歌った「KSK」のCDリリースに辛辣な声
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
熊本地震 韓国記者「落ち着いた避難誘導」のホテル従業員称賛
紀香&愛之助の結婚が祝福されないワケとは?
夫婦関係の危険度チェックリスト




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。