SSブログ

96センチHカップ鈴木ふみ奈、最新BD&DVD『メロンの福音』発売!! [エンタメ]




グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が3日、最新BD&DVD『メロンの福音』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 






【写真】鈴木ふみ奈のボリュームたっぷりなビキニ姿

 記念すべき20作目のタイトルは『メロンの福音』。その由来について「メロンからは胸を連想すると思うんですけど、私の胸、血管が透けるんです。マスクメロンの網目みたいな胸にちなんだタイトルが付けられてうれしい」とこだわりを語る。

 『福音』のほうについては「今回、初めてシスターになって、主人公(=観る方)を癒す役です」という。「主人公が落ち込んでいるので、“どうすれば元気になりますか?”って聞くと“水着が見たい”って言われて、何故か脱ぎ出すシーンもあります(笑)」。

 セクシーなシーンは髪型をお団子にして、Tシャツの下は何も着けないというチャプター。「Tシャツをたくしあげていくと下乳が覗くんですが、“そこまではやり過ぎです!”って何度もマネージャーさんからストップがかかりました」。

 ボンデージファッションでSっ気全開のシーンもお気に入り。「その前のシーンでお風呂に突き落とされて、反逆する場面なんですが、自分で見直しても“コワッ!”ていう感じで。『SかMか』ってよく質問されるんですが、私は相手によって変わると思います」と語った。

 森下悠里ら『肉食女子部』で共演するグラドル仲間の影響からか、最近は「もっと肉食になったほうがいいのかな…」と思うようになったという鈴木。好みの男性は「分かりやすくマジメな人。外見的な理想は映画『素敵な金縛り』のときの中井貴一さん」というが、「周りはグラドル友達の女の子ばっかりで出会いがなくて…。ファンの方? 大好きなお仕事をまだまだ続けたいので…」と恋愛はお預けのようだ。
(この記事は(デビュー)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ダレノガレ明美が有言実行で熊本被災地で炊き出し 感謝のツイート多数
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。