SSブログ

ダレノガレ明美が有言実行で熊本被災地で炊き出し 感謝のツイート多数 [芸能]



タレントのダレノガレ明美(25)が3日、熊本地震の被災地を訪れ、被災者や被災したペットたちを激励した。以前、ダレノガレはツイッターで熊本を訪れることが決まったことを報告し「現地の人と触れ合いたい」と表明。有言実行を貫いた。被災地では「熊本に来てくれてありがとう」「神対応だった」などのツイートが見られた。

e7116_50_201605030960002thumb.jpg

 ダレノガレとのツーショット写真を掲載した女性は「ダレノガレ明美さんと写真撮れた。握手とサインまでしてくれて、すごい神対応だった。雨の中、熊本に来てくれてありがとう」とツイート。

 ダレノガレが炊き出しを手伝ったとみられる避難所では、「11時ごろ?にダレノガレ明美さんと合流。すっごくいい人だった。撮影も笑顔でしてくれました。無事1000食分作れたし、よかった」とつぶやいた。

 ほかにも、「ダレノガレ明美さんが熊本に来てくれました!炊き出し本当に嬉しかったです!熊本のためにありがとうございました!」という声も。

 ツーショット写真を掲載した別の女性は「どうしよう寿命5年延びた まだドキドキおさまらない ダレノガレ様ありがとう」とつぶやいた。

 ダレノガレは熊本市内の動物病院もサプライズで訪れ、支援物資を詰めた段ボールケースを置いていった。「竜之介動物病院」によると、ダレノガレが訪れたのは午後1時半ごろ。雨の中、突然現れ、受け付けに「こんにちは」とあいさつして激励に来たことを伝えた。支援物資を持って来たことを告げ、マネジャーら4人で段ボール箱を運び込んだ。動物病院に来ただけあって、中には動物用のシートやフードがたっぷり詰まっていた。同病院が避難所としても開放していることから人が使うための物資も入っていた。同病院のスタッフは「人にも動物にも嫌な顔ひとつせず、礼儀正しく接して下さったダレノガレ明美さんに心から感謝しております」とした。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
今や「あげまん」? 加藤紗里に「マジ面白い」 発言のナイナイ岡村に、文句の狩野英孝
加藤紗里に激似とネットで絶賛!! ものまねメイクのみかんの完成度がすごい!!
狩野英孝  神主姿に「笑わないでください!!」とは今更何をとブーイング
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。