SSブログ

おさるが全てウソだったと告白したことに唖然!! [エンタメ]



お笑いタレントのおさるが2日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。妻でタレントの山川恵里佳との不仲説は「全部嘘」と告白し、テレビに出演するための「話題作りだった」と懺悔した。

 山川はバラエティー番組などで不仲をネタに涙を流すなどしていたが、「あれは彼女が勝手に流した」とバッサリ。「不仲説は全部ウソ。テレビ関係者、お知り合いの皆さん、申し訳ありません」と謝罪した。

655a7_50_201605020870003thumb.jpg

 “恐妻家VS鬼嫁”というイメージが定着しているが「めちゃめちゃ仲いいんです」と切り出し、「話題になりたかった」と自ら演出した話題作りだったことを告白。「デビュー当時から話題作りばかり考えていた。努力とか全くせず、手っ取り早く上にいきたかった」と明かした。

 2人は07年2月に結婚。10年に第1子となる長女が、13年3月には第2子となる長男が誕生している。

 努力もせず、テレビに出るために「話を盛って盛って」、妻にもウソをつかせていたおさる。番組では山川とのインタビュー映像も流れ、「2人でテレビに出れたらいいな、と話を作り始めて…。表に出るとそういうの(不仲)をネタにしちゃうし、自己嫌悪で…」と負い目があったことを明かし、涙、涙。おさるは「話題作りを追いかけてきた僕の責任」と反省していた。

 おさるは、安易な話題作りを求めた結果、アキラ→おさる→モンキッキー→おさると改名も繰り返した。現在は「宇都鬼(ウッキー)」という名前で書家としても活動している。

 なお、仕事がなく、「最近では15年8月と11月」の月収が「ゼロ」だったことも告白していた。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】カップヌードルの新CMが放送中止になったわけとは?
【動画】子どもの頃から変わらないオーラ 橋本環奈の幼少期のお茶目な写真がこれ!!
【動画】ユニクロ「ブラトップ」CMの森絵梨佳が美しすぎて、ネット上で称賛の声
【動画】セイコー、時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチ制作 一番小さいパーツは0.7mm
【動画】好評!!長野のJAバンクCMの「ねんきん」ダンスを踊っているのは誰?
【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方
【動画】ドラえもんが暮らす「野比家」を3D化した「野比家 のびけ 遊覽」 のび太の部屋もリアルだ!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。