SSブログ

西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待 [エンタメ]




グラビアアイドルの西岡葉月が4月30日、都内でDVD『きみいろの時』発売記念イベントを行った。1月放送のテレビ東京系『ゴッドタン』に出演した際、“乳首ポロリ”のハプニングを起こした西岡だが「そのおかげで、きょうのイベントとかも告知してくれた人がいっぱい居て『ゴッドタン観たよ』って言ってくれた。宣伝効果じゃないですけど、テレビ効果すごいなって思いました」と反響を喜んだ。
20160428-00000420-oric-000-3-view.jpg

 自慢のGカップ乳をポロリしてしまった直後は「人生終わった、親の顔を見られない」と思うほど、後悔していたという西岡だが「家族とか、友だちからは『いつもの葉月じゃん!』って言われました」と苦笑い。人気番組でさらしてしまった前代未聞の“失態”にも「今となっては、笑い話で終わります。オイシイですよね」と前向きに笑い飛ばした。

 基本的には“NGなし”で今後も活動を続けていくといい「相手方がNG入れてくれたら問題ないですね。存在自体がアウトなんですけど、これからはゴールデンのバラエティに出たいです」とにっこり。「マツコ・デラックスさんと共演してみたい。やっぱり、マツコさんクラスになると、いろんな層から愛されているので、その番組に出られるっていうのは、そのレベルまでいったということだから頑張りたいですね」と目を輝かせていた。
(この記事は(オリコン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
信じられない体勢でバイクで居眠り運転をする男
【動画】驚愕!! 芸能人を白黒写真としか見えないように書くために使用していたのは?
病気にならない体になるための31の済陽式健康メソッドを紹介
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。