SSブログ

DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは [芸能]




4月29日に開かれた、歌手でタレントのDAIGOと、女優の北川景子の結婚披露宴。芸能界や政財界を中心に500人が出席し、2人の門出を華々しく祝った。新婦の北川はもちろん、招待客を楽しませようと、DAIGOはさまざまな演出を用意。愛する妻のために寝る時間を割いて準備を続けてきた。

bandicam 2016-05-01 13-01-32-559.jpg

 取材して非常に興味を持ったのは、終盤に流された2人の「NRSM(なれそめ)」の映像だった。バラエティー番組で見慣れている再現VTRだが、DAIGO、北川が本人役で出演している。おそらく、放送作家らが協力しているのだろうが、よく作り込まれていた。
 最初のデートの場面は、実際に2人が訪れた都内の飲食店。しかも、当時と同じ席に座って、会話を展開。DAIGOが交際を申し込んだ際の食事デートも同様だった。この2人が演じるから本当の再現となる。特にプロポーズは、恋愛ドラマの一場面を見ているようだった。

 自分達の歩みをさらけ出して招待客を楽しませた2人。「みんなこれを見て驚くかな、喜ぶかな」と考えながら撮影していたと思うと、ほほえましい

 出会いとなった2010年のドラマでの初対面時、DAIGOが北川に「もっと面白い人だと思ってました」と言われ、ショックを受けたシーンも再現。3年後にバラエティー番組のロケで再会した際は、そのイメージを払拭するため、DAIGOはいつも以上に気合が入っていたということも紹介した。これをきっかけに2人は交際、結婚の道を歩むことになったのだから、最初の北川の一言がなければ、人生は違っていたかもしれない。

 披露宴の場で1回見せるためだけに作られた映像。今後どこかで公開されるということはなく、招待客の記憶の中にだけ残るだろう。とはいえ、実に面白い内容だったので、いつかバラエティー番組で見せてもらえないものかと思うほどだった。

 振り返れば、ショーのような結婚式だった。DAIGOの得意とする省略語に溢れ、桂由美さんまでもアルファベットを使って祝福の言葉を述べていた。「SO。末永く、お幸せに」。「NRSM(なれそめ)」を見守った出席者の笑いと拍手が響いていた。(記者コラム)
(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいいワケ
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。