SSブログ

菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声 [芸能]





【菜々緒・二階堂ふみ/モデルプレス=4月28日】モデルで女優の菜々緒が27日、自身のInstagramを更新。映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)で共演する女優の二階堂ふみと抱き合いながら、キス寸前の超至近距離2ショットを投稿し、ファンから続々と反響が寄せられている。

d7827_749_2237513b_3ae146a0.jpg

同日、都内で行われた『オオカミ少女と黒王子』のジャパンプレミアに登壇した2人。写真は舞台裏で撮影されたもののようで、菜々緒は「完成披露試写会にて、ふみにゃんと 男だったら今よりモテるかもな」と男前につづっており、二階堂も自身のInstagramで「愛しの菜々緒おねえさんと」と菜々緒と抱き合う写真を投稿。頭ひとつ分違う2人の身長差も印象的だ。

美女2人の“超接近”2ショットに、「きゃあ~~~大好きなおふたり!!」「姉妹みたいですね!」「菜々緒改め、菜々男…!?」「最高の2ショット過ぎて即保存」「キスしちゃってくださいいい~~」など興奮&歓喜の声が殺到した。

◆映画「オオカミ少女と黒王子」

今作は、二階堂と山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)のW主演で八田鮎子氏の人気コミックを実写映画化。恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ(二階堂)と、「見た目は王子だが中身は超ドS」の“黒王子”佐田恭也(山崎)のラブコメディー。菜々緒は恭也をさらに上回るドSの姉・佐田怜香を演じる。(modelpress編集部)
(この記事は(モデルプレス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分の地震同時発生は近代観測史上初か?
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。