SSブログ

ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格 [芸能]





 ベッキーは不倫をスクープした「週刊文春」(文藝春秋)に所属事務所を通じて“懺悔の手紙”を送り、今月27日発売の同誌にその全文が掲載されている。手紙のなかでベッキーは、川谷と恋愛関係にあったことなどを告白しているが、週刊誌記者は語る。
「ベッキーは手紙のなかでひたすら騒動を詫びる言葉を書き連ねていますが、そうすることで早く“禊”を済ませたという体裁を繕い、芸能界復帰を果たしたいという狙いが見え見えで、まさにゲスの根性が丸出しです。川谷と交際していた事実を認めていますが、ベッキーは1月の釈明会見でその疑惑を完全否定しており、多くの報道陣が集まった謝罪の場で大嘘をついていたことになります。事務所としては会社の利益の大部分を稼ぐベッキーをいちはやく復帰させたいがゆえの策だったのでしょうが、完全に逆効果です。特にCM契約をしていたスポンサー企業に対してまで虚偽の説明をしていたというのは、致命傷でしょう。世間の反発は必至で、これで芸能界復帰は絶望的になったのではないでしょうか」

Cg-0tUaUYAADOoE.jpg

 では、一般の人々はこの手紙の内容をどのように受け止めているのか。40代女性は語る。

「『川谷さんの奥様へ(略)とにかくお会いしてお詫びの気持ちをお伝えしたいです』という内容の記述が何箇所も出てきますが、奥さんは今、夫の不倫相手であるベッキーに会いたいはずはありません。そんなことは相手の立場になればすぐにわかるはず。相手の気持ちを考えず、とにかく謝罪して気持ちが楽になりたい、世間からも許してほしいという超自己中心的な考えが前面に出ていますよね。さらに、『(川谷の妻に)謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません』などと、まるで面会を拒否する奥さんを非難するようなモノの言いように、人気タレントとしての傲慢さが丸出しです」

 また、30代女性は語る。

「ベッキーが川谷の離婚を楽しそうに待ち望んでいる内容のLINEメッセージが公になっているにもかかわらず、手紙では謝罪会見で友人関係だと嘘をついた理由について、『(川谷と)友人のままでいようという約束がありましたので』などと平然と語るなど、どれだけ奥さんをバカにしているのか。人を人とも思わない神経が、信じられません

 ベッキー復帰への道は険しいといえよう。
(この記事は(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
辛坊治郎氏に地震学者も、マスコミの片手落ちの地震報道のあり方指摘
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分の地震同時発生は近代観測史上初か?
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
信じられない体勢でバイクで居眠り運転をする男
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
中居正広が熊本地震の被災地で炊き出しか ?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。