SSブログ

大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた [スポーツ]


大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた


強化指定を受ける未成年のスノーボードの2選手が大麻を使用が発覚した全日本スキー連盟は27日、都内で臨時理事会を開き、2選手に対し、実質的な「除名」処分を下した。また、2選手はスロープスタイル部門の選手であることも発表された。

 記者会見を行った古川年正専務理事は、2選手に対して(1)無期限の連盟会員登録の停止、(2)無期限の競技者登録の停止、(3)連盟強化指定選手の取り消し、(4)JOC五輪強化指定選手の解除という4つの処分を下したことを発表した。弁護士でもある高山崇彦理事は「(会員登録の停止は)規定にある中では最も重い処分。実質的には除名にあたる」と、説明した。

 また、未成年のため、氏名などは公表しないとした。

 連盟では今年に入り入手した情報をもとに、調査チームを立ち上げ、調べを進めてきた。選手1人は昨冬の米コロラド州での遠征中に参加した知人のパーティーで外国人から大麻を渡され、使用。もう1人の選手は、調査チームのヒアリングを2度拒否。その後、任意の話し合いには応じ、大麻の使用は否定したが、毛髪鑑定の結果、大麻の成分が検出されたという。

 今回の処分により、全日本連盟、世界連盟が主催する大会には出場できないが、海外のプロ大会などには出場できるという。
 (この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)

bandicam 2016-04-27 21-29-01-972.jpg

現在ネットでは、全日本スキー連盟が出した情報から公表されていない氏名もほとんど確定されている感じです。

キーワード
・未成年
・全日本スキー連盟の強化指定選手
・2014年ソチ五輪代表
・コロラド遠征
・スロープスタイル

調べてみると、2014年のソチ五輪代表の未成年選手は平野歩夢選手と角野友基選手の2人ですが、平野歩夢選手は強化指定選手を辞退しています。
角野友基選手はコロラド遠征にも参加している強化指定選手ですから、確定かもしれません。

コロラド遠征となると、未成年のスロープスタイルで強化指定選手だと、稲村奎汰選手が該当しています。
そして、コロラド遠征にも参加しているのが、SNOWBOARD NETWORK FREERUNというサイト(http://sbn.japaho.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%EF%BC%81%EF%BC%81/)で、2015年12月21日にコロラドにいることを投稿しています。

このようなことからこちらも間違いないかもしれません。


おすすめ記事
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
中居正広が熊本地震の被災地で炊き出しか ?
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。